人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

冬の薔薇

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
ブログ
冬の薔薇_d0186245_22591977.jpg

雪の上の花びら
雪の上の花びら
雪原に薔薇
雪原に薔薇

今日は 大掃除しまして、お風呂と洗面台を重点的に。。カビキラー一本使いきりました。
カビキラー使うと しばらく身体に匂いが残る。 カビを根こそぎの塩素系だから、キツイんでしょうね、、
あんまり使うと クラクラ 身体にしみます(苦笑)
来週は台所・冷蔵庫周りを。←ここが一番 プロに頼みたいとこ。
流し・レンジ周りを綺麗を維持するには 料理しないのが一番なんでしょうが、、、 そんな生活してみたい~~

と いうことで、昨年の今頃、、何撮ってたかなーと 雪の上に薔薇画像をアップしてみました。
もう今頃は積雪してたのですね、、 今年は雪が少ないよう。

うちの近くは 植木で有名なところで、
大きな薔薇畑には 真冬なのにまだ咲いてる薔薇(乾燥状態ですが)もあり、
白い雪の上にのせて 撮ってみました♪

前回のブログ内容、、友人から暗いよーと言われてしまいまして(^^;
でも 事実なんだもん(>< 仕事つらいとかなら分かるけど、イジワルされていびられて辞めるなんて
私なら 悔しいな と。 
でもね、うちのお局様(独身50前ですが) やはり40過ぎぐらいまで女として主張してたそうで、、
今でも 若い男性(笑)の前では女部分を出してるのですが(苦笑)
事務所に入る新人女の子がチヤホヤされると わざといびり倒して 次々と女の子達を辞めさせていた
そうです(--; 
by sasa920 | 2010-12-19 23:16