人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

陽が射す

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
陽が射す_d0186245_1432766.jpg
陽が射す_d0186245_1434363.jpg

IMGP7740

桜ではなく、、杏の花です。薄ピンクで清楚な色合♪
IMGP7727

IMGP7780

IMGP7849

IMGP7763




今シーズン最後のスキー 12月初めの おんたけから今回のめいほう9回行きました。。けっこう行った方?
と思ってたら、、 なんと20日以上スキー行った女性w(゜o゜)w昨年は19日ぐらいかなーだって。。すごいな
P1010369

めいほう 上級コブコブコース。上からも下からも コースがほとんど見えないという。傾斜がきつく長い。
コブコース まともに滑ってる人はほとんど見ませんが、さすが最終日で来る人達、、
綺麗にコブを最後まで滑り降りてきますw(゜o゜)wすごすぎ。。 
私は 無理したくないので、ひたすら飛ばしてました♪ 固いバーンに さらっとした雪。3月下旬とは思えない
リフトに乗ってると顔が冷え込むほどです。
ホントに滑りやすい♪ たのしーー  で、飛ばしすぎて飽きてきたので、帰りました。
今シーズンで一番滑りやすかったかもしれない(^^
P1010364

P1010363

P1010373


桜満開なのに、金曜雨 土曜はどんより天気だったので、天気いいかもしれない?神戸まで行ってきました♪ 
しかし、実際はどんより天気で3時すぎにやっと晴れ間がのぞいてきた(--;
街がオシャレー 歩いてる人達が 品がいいというかシックというか、、名古屋人とは違うなあと。
喫茶店や スタバでさえ撮影向き(^^  尾張地区の喫茶店なんて 30年40年創業ボロいお店でもお客が
たくさん来ている(古いお店のお客はたいてい ジジババですが)
by sasa920 | 2011-04-10 02:05 | 風景