スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

青い夕日

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
d0186245_23304599.jpg

IMGP0857

d0186245_2333115.jpg

馬飼大橋そばの斜面が 雑草の黄色い花が一面に咲き乱れるので、撮影に来たら、、、、
雑草のせいか(繁殖力がすごい強い草だそうで)刈りとられてました(><ショックー
夕日を 設定変えて撮影したら、不思議な青い世界になりました(^^



IMGP0867

目的の斜面は この反対側。。本当はもっとすごい密集して咲いてて綺麗なんですヨ。雑草と思えないほど
IMGP0871

IMGP0869

去年の画像↓ ほんとは このぐらい咲いてるのです(><
曇り空のお花畑
曇り空のお花畑
お花畑と同じ車
お花畑と同じ車
これは曇り空の下で撮ってます、、、晴天の日に撮りなおしたものはすごくいい♪
次回のブログネタにしようっと(笑  しかし刈りとられたのは痛いです(><

最近身体がゆるゆるです。。猫と一緒に昼寝してしまった。。。。 まずい、、プール通いを再びしようと
思います。。。
by sasa920 | 2011-06-05 23:59 | 風景