スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

百花繚乱

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
d0186245_9304545.jpg

d0186245_9313420.jpg

IMGP2949

なばなの里は メインは ベゴニアガーデン。一年中楽しめる温室 一定の温度。真夏には快適です(^^
IMGP2825

IMGP2863

IMGP2834




IMGP2880

IMGP2851

IMGP2867

花撮りながらも 暑いー 汗ダラダラ、、、と 集中してない、、サクサク撮ってます←って いつもだけど。

今週は残暑、、あんなに涼しかったのに、夏に逆戻り。だけど、セミは鳴いてない。夜には虫の声。
秋は少しずつ来てますね(^^


会社の 今までよく動いてたおばちゃん(検査入院して以降 全く動いてないけど) これから午前中通院
だというw(゜o゜)w  みんなで仕事分担するようにって
おばちゃんの下で働く ヤンママは一個しか仕事できない 新しい仕事は受け付けないし、
受ける容量がない。
腹黒さんは 覚え悪いし、覚えてないし、FAX送り先を何回間違えたことやら(><
年輩の経理専門おばあちゃんは論外、、、 って 使える人いないじゃーん(--; だから 小さい会社って。
って 採用する人材選べよな って 毎度思います。。 (´ヘ`;)ハァ
あぁ やだやだ。 私も 体力的にキツイし、悪化しそーー。。
by sasa920 | 2011-09-18 09:46 | 風景