人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

近所の枝垂れ桜・すずめ桜

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2351832.jpg

近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_231164.jpg

近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_231414.jpg

近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2303876.jpg

三重のいなべ農業公園の梅林を撮影した後 帰りに 養老のお寺で枝垂れ桜が満開に近く
うちのご近所の公園の 枝垂れ桜も満開(^^2本の桜も満開でした
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2334971.jpg

近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2354627.jpg

出た!すごーいバズーカレンズ三脚おじさま4人。。手持ち撮影2人います。
メジロかと思ったら目的は雀。花をくちばしで摘むので その瞬間を撮ってるらしい。
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2384636.jpg

近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_23205977.jpg

バズーカおじさまの携帯が鳴り「ここで撮影してるから来ればいい。ここは5時半まで大丈夫だから」
確かに西向きだから夕方まで大丈夫な桜だけど、、、例年 ホントに撮影してる人なんて皆無だった
はずなんだけど なんだか残念。私だけの場所だったはず???
鳥撮りおじさん情報だと 明日は大荒れ・ものすごい風の台風並み。
せっかく咲いたこの桜 散っちゃうのかしら(><




近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_231619100.jpg
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_23163552.jpg
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_23164427.jpg

↓うちのご近所の桜2本 ひよどりと雀満載の桜。
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_23175892.jpg
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_23181379.jpg

やっぱり誰も撮らないひよどり(^^;
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_23184493.jpg
近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2319433.jpg

近所の枝垂れ桜・すずめ桜_d0186245_2395192.jpg


朝ドラの「カーネーション」が終わり 笑ったり泣いたり 心が痛くなったり
本当に良いドラマ・脚本の人すごいし、キャストも良かった。階段落ちや ずっこけや
突っ込み 姉妹の大喧嘩 吉本新喜劇風だったかも(^m^
夏木マリ以降 面白くなくなり見るの止めようかと思ったけど、、月後半は良かったです。
で、「梅ちゃん先生」見たのですが、、、戦時中なのにすごい爽やかー
汚さも必死さもない。。音楽も上滑り。。。 とってつけたような よその家に上がりこんで
大喧嘩。。 うーん このドラマ大丈夫なんだろうか??
カーネーション面白かったなぁ。尾野さんの糸子・父ちゃん・婆ちゃんの掛け合い
まさちゃんのいつもの慌てぶり あぁまた見たいー。再放送してほしい♪

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2012-04-02 23:23 | 風景