スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

牛 レンゲツツジ:ビーナスライン 美ヶ原高原

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
d0186245_12552569.jpg
d0186245_12553867.jpg
d0186245_12555313.jpg

レンゲツツジ目的で 美ヶ原高原へ。途中ビーナスラインで キノコ汁をいただき♪
キノコたっぷり美味しい。天気は予報どおり どんより加減ですが。
すごい急坂・急カーブ連続で上がって上がって 標高2000M弱の美ヶ原高原へ。
写真誌で見たような 青空と緑と赤いレンゲツツジの箇所はなんと 駐車場から1時間半w(゜o゜)w
実は 天気がイマイチっぽかったので 止めようとしたけど 出る時間が大幅に遅れたので。。
牛と そのヘンを撮影(苦笑。。。 
d0186245_1259192.jpg

d0186245_1381416.jpg

d0186245_130230.jpg
d0186245_1301719.jpg




d0186245_13473377.jpg

d0186245_1332073.jpg
d0186245_133367.jpg

d0186245_12594339.jpg

d0186245_138357.jpg


d0186245_139586.jpg
d0186245_1392552.jpg

うーん このままじゃ帰れないー 
やたら鐘の音が聞こえるので 近くの美術館へ行ってみることにしました。

先日 娘とカラオケ三昧 
スピッツの「ロビンソン」で 泣きそうになる(;_;) スキマスイッチの「奏」でも・・。
いやー 名曲です♪♪
しかし 歌いながら 泣くって かなりおばさん現象かもしれない(^^;
「天城越え」で初めて90点が出てw(゜o゜)w 演歌厳しいので いつもそんなに点数が高くない。
最後の締めは 娘と 宇宙戦艦ヤマトでした。93点でした(^。^)v

娘達は相変わらずマニアックなアニソン 初音ミクとか。
うー!にゃー! にゃーにゃー!の合いの手がやたら入る歌が可愛かったです。 私は歌えないから合いの手を入れてあげました(笑)
人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2013-07-02 13:25 | 風景