人気ブログランキング |

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

展望台の夕暮

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
d0186245_1252319.jpg

IMGP5281
金山・名古屋タワーズ・伊吹山
d0186245_12552614.jpg

豊田の四季桜公園から 瀬戸の岩屋堂公園へ。。
紅葉ライトアップまで時間あるから のんびり散策しようと思ってたのだけど、
「この上って何があるんですか?」と聞いてしまったのが(--; 
「展望台があるからー 来たら行って見た方がいいよー」とおじさん談。 後のカメラマンおじさん2人も一緒
だったんだけど、、途中で挫折したのか もう来なかった。。。
キツイ上り石階段 これは登山か? ツキノワグマの親子注意の看板あり。途中若い女子カメラさんと
すれ違う。 あら、ペンタのK-R ま緑です(^m^ 汗ダラダラでやっと到着。夕暮に名古屋の街が一望♪
日が沈むまで見てみたいけど、真っ暗な登山道を下ると思うと、急いで降りる。途中 本当に暗くなってきた。
怖いーー 
IMGP5267
岩屋の中から
IMGP5273

IMGP5277

ネットのTVで 初回だけ無料なので、「一休さん」を見た。。なつかしー 私が小学校低学年だったかな。
一休さんはお坊ちゃまだったのねと (南北朝時代の敗れた天皇の子)初めて知った。

現実の一休さんは 肉も女も食らう坊主で、80代の時には30代の女性といい仲だったとかw(゜o゜)w
すごいショック、、こんなに可愛い 一休さんなのに(←アニメの)

昔も今も スケベエは長寿の元なのでしょうか =うちの会社のエロ役員じーちゃん。
先日も携帯に電話きてましたが、出ませんでした(^^; 誘いが怖い。。。。
人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2011-11-23 13:08 | 風景