人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

かんてんぱぱガーデン:伊那

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2234689.jpg

かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_225325.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2253848.jpg

かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2261860.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2264277.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2272335.jpg

かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2285174.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2293760.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_2295591.jpg

↑そば処 社員の旦那さんが店主の手打ち蕎麦。なくなりしだい閉店。
もう赤蕎麦2人分食べたので 今回はパス。今度来たときは 食べてみたいなー♪

試食目的だけだった かんてんぱぱ(山口では 全く知らなかった)
レストラン・お店 本社 建物と 赤松・白樺 ガーデン バランスがいい。
散策するだけでも気持いい。手入れも行き届いていて ベンチに必ず ベンチ拭き用が備えて
ある心配りもあります。紅葉 新緑 雪の日もきっといいかも。



かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22181924.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22184030.jpg

バニラババロアとゼリー試食食べ放題。 蕎麦茶も飲み放題。
健康館の方では パインとトマトゼリー食べ放題でした(^^
しかも売店のお姉さんが可愛い 親切 優しいー♪ 2千円分買ったら 3種類くれたw(゜o゜)w
「おいしそうー」って言ってたから その味入れましたよ と ニッコリ。。
会長訓示”人の出会いを大切にしよう”みたいな事が・・・ 会長指導かな?(^m^
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22225481.jpg

意外と小さな本社↑
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22235240.jpg

↑ 日本山岳写真協会 副会長の青野恭典(写真集何冊か)山や風景の写真常設展示。
販売もしてたけど サービス版サイズに3万w(゜o゜)w 四つ切ぐらいだと8万ぐらいw(゜o゜)w
写真家の写真って 高いのですねー。 青野さん獣医さんだったよう で 登山・写真家になったよう。
驚いたのは フォトギャラリー横には かんてんぱぱ会長写真が並んでました。
オレのも見てくれ!って感じでしょうか?伊那の風景写真。 
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22291879.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22294271.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22301266.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22302782.jpg
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22303554.jpg

なぜか雑貨のお店も。商品充実してます。うーん可愛い。女性なら思わず止まってしまう♪
かんてんぱぱガーデン:伊那_d0186245_22315334.jpg

駐車場そばでは 湧き水汲み放題。すごい量のペットボトルで汲みにきてました。
”水汲みの待ち時間も人の出会い”みたいな by会長訓示が出てました(^m^

会長著の本もあり 会長の言葉 写真も ちらほら・・・
会長の力が強いらしい。。社長はどうしたのでしょうか?と ちょっと不思議さが。。

もしかして会長の銅像があるのか?と探したけど、さすがにありませんでした(^m^

かんてんぱぱ とっても良かったですよ♪ ICからも近いし。 
可愛い優しい売店のお姉さん 素晴らしかったです(^。^)v


人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2012-09-30 22:37 | 風景