人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

山頂の紅葉:庭田山 岐阜

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_255994.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_2552541.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_2555073.jpg

連休初日は 秘境駅ツアーでしたが、土曜は ご近所神社 あぜ道 
日曜は 近場穴場の庭田山山頂紅葉 行基寺撮影。紅葉ちょうどいい 撮影する人なし
天気もよくて気持いい日でした(^m^
御嶽 中央アルプス 北アルプス 恵那山 山々が全て見えてました。濃尾平野も見下ろせます♪
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_30186.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_30236.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_31346.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_373081.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_352774.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_341470.jpg
 



山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_321940.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_315378.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_383055.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_384765.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_385927.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_391882.jpg

山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_39425.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_310319.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_3105623.jpg

帰り道偶然見つけた神社 これこそホントに誰も来ない だから落葉も美しいのでしょう(^^
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_313317.jpg
山頂の紅葉:庭田山 岐阜_d0186245_3131321.jpg


動物の森という 森の中の動物のような人達に話しかけ 買い物したり 家インテリアしたり
釣りしたりという ゆるーーいゲームが 3DSで発売された。
うちはNより S派なので PS3・PSP(4台あった)フル稼働だったのですが、

長女が 動物森ファンなので アマゾンでソフトは予約 本体(3DSLL)は近くで買った。
で、次女も欲しくなり 
しかし発売食後 動物森ソフトは売り切れというのがニュースになったほどなので、
アマゾンでは 一時期 3DSLL本体でさえ品切れにもなったw(゜o゜)w
昨晩 アマゾンで 動物森入荷1の状態で 買い物カゴに入れたにも関わらず買えないという現象がおき
(翌日には入荷未定になった。きっとネットで同時に注文殺到したせいなのかな?)

ダメもとで 今日の撮影帰り 田舎の小さいゲーム屋さんに入った。。
動物森ソフト あったw(゜o゜)w すごい。さすが田んぼの中のゲーム屋さん♪♪
しかも定価ではなく 割引の値段。
ネットでは ソフトが買えないので 定価以上の値段がつくことも(><

で、動物森ですが・・・・3D 意味なし。目が悪くなる。。で通常でやってます。
本体の3DSLL 画面大きくて見やすいけど 本体大きい。重い。電子辞書みたい。

どんどんハードを変える N商法・・・ソフトも昔の奴をちょいと手直ししただけを 出し続ける。
ホントにゲーム業界廃れる というか お手軽ゲームなら携帯やスマホゲームで十分と思うな。 
人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2012-11-26 03:31 | 風景