人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

雪の中に埋もれました:めいほうスキー場

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14471469.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14474323.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14475736.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14482559.jpg

上級急斜面コブコブコースからの景色。私は ここは一度も滑ったことがありません(^^;
別コース 上級未圧雪の 雪降ったそのままコース 足をとられながらもなんとか下りてたのですが
くぼみにはまり 倒れ スキー板ははずれなかったけど 靴から私の足が抜けました(苦笑
身体を起そうとすると 新雪なのでズブズブ身体が沈みます。。。ううーー 助けて~
15分以上もがき なんとか身体を起こし 靴に足を入れ 下まで滑りました♪ 楽しかった(^。^)v
カモシカが  綺麗なお姉さんがいる!と見に来てくれましたよ(爆)
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14535577.jpg

雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14563779.jpg

雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14571719.jpg

御嶽も アルプス連山も 白山も見えました。 すごい天気いい~♪♪
 




雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_145841.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14581474.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14583786.jpg

樹に雪の花が咲いてるようです(^^
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14591185.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14592311.jpg
雪の中に埋もれました:めいほうスキー場_d0186245_14595244.jpg

朝焼け 伊吹山もオレンジ色♪
今度伊吹山オレンジ色と新幹線セットで狙ってみたい(^m^

コンデジ・・・スキー用にミラーレス欲しいなあーー。

遺産分割協議書にサイン。 遺産分割も決着  あとは相続税の心配だけです。
母がかけてた生保の受取を娘に変更 長女にどうする?長女が受け取って半分コにする?と聞いたら
最初から受取2人にして半分にして だって。。。 まあその方がいいんだよね(^^;

相続に関すること いろいろ調べたら 父親の遺言で 可愛がってた長女に全部相続と書いてあり
奥さんも長男も納得できないという質問もあったりw(゜o゜)w おいおいそれはないだろーと思う。
うち近くの交通量多い道路で 相続でもめてる方相談を!の大きな看板出てたり
相続って大変なんですね(痛感) 
以前 信託銀行勤めで 遺言信託やら 遺産分割協議書散々見てきたけど みんな話し合い和気藹々
と思ってたけど・・・
きっと書類に書くまで 紆余曲折 もめたり 話し合いこじれたり いろいろあったのでしょう。
人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2012-12-28 15:09 | 風景