人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0441755.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0444422.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0445839.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0452391.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0461291.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0463988.jpg

3連休の日曜に 138(一宮)パークで凧揚げ大会があったので 撮りにいきました。
実は白馬の後 カメラもスキーもテンション下がってしまったのですが(><
青空にたくさんのタコ 上げる人が「なかなかあがらんなー」大きな凧を追いかける子供達
連凧に 自分の凧を撒きつけちゃった困り顔のちびっ子。カメラ軍団もけっこういて(Nばかり)
みんな笑顔なんですよねー 私も凧追いかけてて 楽しかったです♪ 蛸の凧が最高(^m^
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0584922.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0523677.jpg




虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0555022.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_056967.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_058161.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0582964.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0591444.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_0593169.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_191283.jpg

虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_194558.jpg
虫もタコも合戦もなまはげも:138パーク_d0186245_110193.jpg


今日あったアメトーク「カメラかじった芸人」なんで 面白く見ました(^m^
かじった中に やたら詳しいので上からバッサリの小薮(小薮にカメラを聞いて辞めた芸人多数らしい)
お金にモノ言わせて高いもの買ったのにそのレンズはないだろー!と言われ へこんで
カメラ休みます芸人になった品川(笑)
他芸人さんは PEN(=小薮に言わせるとぼろくそ)ソニーだったり KISSだったり。
唯一前田さん(安い機種に 使えるレンズだったから)を 小薮は認めた(苦笑)

トリンドルちゃんをみんなで撮りまくり 確かに可愛いー 私も撮ってみたい♪
最後は 背の高いモデルさん撮影大会と
アンガールズの田中 赤パンツに上半身裸w(゜o゜)w なんて難しい被写体。私こんなの撮りたくない(^^;
で デブ&やせ芸人で 大風吹かせて やせ芸人が飛んでいくのを耐えるという爆笑企画を復活させ
田中に風を浴びせるーー 面白いです かなりきもい(苦笑
撮った写真は 前田さんが好きかな。 パラパラ連写の 劇団ひとりも好印象♪

うるさい小薮・・・うーん 好きじゃないです。かもめに3000枚撮りで 一押しで出した写真
暗い 残念。

CやNに走れないのは 撮影してると 話しかけられるのですが 会にも誘われましたが
カメラにお金かけまくった定年迎えた人が多いからです。これじゃあ 機材で 死んでしまう私(^^;
安いけど頑張ってくれるペンタばっかりの会ならいいなあと 探してます。でもやっぱり入るの怖い。 
絶対どこにも 小薮タイプはいそうかも?????
人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2013-02-15 01:06 | 風景