人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23412175.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23414323.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23421934.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23424490.jpg

花菖蒲園 ちょうどモデル撮影会もあるということだったので 着物美女と撮れるかもと期待して
と浜松フラワーパークへ。 例年なら琴演奏会で花菖蒲とすごいいい雰囲気だったのです。
で、モデルさんは 期待した着物ではなく(>< ミス浜松さんでした。。 ちょっと化粧濃いかな
服も 着物か浴衣が良かったなー  贅沢言わず とりあえず撮ってみました。
彼女は どういうポーズしたらいいですかぁ?と自らカメラマンに聞いて よく笑う サバサバした好印象(^^b
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23492280.jpg

ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23513085.jpg

ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23521872.jpg

もう1人のミス浜松さん。
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_2355552.jpg

浜松フラワーパークは 今年から園長が変わったとかで 入園料は季節変動になり7月から9月?までは
無料になるそう。



ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23561589.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23562675.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23572478.jpg

菖蒲園の周りはあじさい。
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23583964.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23585786.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23591186.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23592417.jpg
ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_23593564.jpg


ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_1301054.jpg

ミス浜松と花菖蒲:浜松フラワーパーク_d0186245_12932100.jpg

以前あった琴演奏会 ちょうど咲き具合も良かったしょうぶ園 確かに着物姿のお姉さん達は暑そうでした(^^;;
だから止めちゃったのかな?

ルピナスやユリ園では天気悪かろうが テンション上がってますが、
花菖蒲園は いい時を知ってるので 普通に撮ってます。やる気がおきない??
娘から イマイチーとバッサリされ、まあ しょうがないかなと自分で納得。
カメラの調子も 日々悪く? ここの菖蒲園で ペンタK7おじさんから話かけられ
「ああ そういう不具合ネットで見たよ 修理出したって書いてあったけど」
秋か冬に出るかもしれないかもしれない(苦笑)新製品にも期待したいし 他メーカーでもいいかなとか(^m^
娘達はスマホになったけど スマホ普及でゲーム機もデジカメもパソも売れなくなったんですよねー。
私はもう5年以上モノの携帯(^^; 携帯持ってる人も少なくなったものです。

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2013-06-18 00:03 | 風景