人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

芸術がある風景:美ヶ原高原美術館

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10231388.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10235284.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_1024678.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10244485.jpg

美ヶ原美術館 帰る時間を考慮して1時間で撮ろうと・・・無謀でした。
アップダウンがキツイ。。日頃歩いてないので足にくるーー。広すぎます お城まで行けず。
観光バス何台か来てましたが滞在時間はどのぐらい?
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_1028489.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_1029541.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10294131.jpg
 
景色がいい 下の街が見下ろせます。ここでもレンゲツツジが♪♪
天気よければ アルプスも見れるよう。 メタリックなアートは青空と白い雲を絡めて撮りたい。





芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10324859.jpg

もっと左端にずらせばよかった。お坊ちゃまが3人だったのに。。。
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_1028996.jpg

二十世紀少年の指?の先には たくさんのツバメの巣。
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10342979.jpg

子供のお遊び館から出ると この人が正面に!ちびっ子はビックリしないのかな?
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_1035786.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10353055.jpg

誰かに似ている・・・「999」メーテルのお母さん?(笑)
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10362073.jpg
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10363581.jpg

青空が欲しいな。。。
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_1037440.jpg

お遊び館の遊具。どれもおもしろそー。 この中に入って撮ったら更に面白い写真撮れそうだけど
小学生以下までなのでした(^^;
芸術がある風景:美ヶ原高原美術館_d0186245_10392268.jpg

帰ります~。 青空の下で ちびっ子絡めて撮ると 面白そうな美術館でした。アルプスも見たいです

天気予報は晴れのち曇り雨という予報でしたが なんとかもちました。
高速にのった途端に すごい大雨。フルワイパーでも追いつかない・・・ぎゃー!怖いー
トラックが走るとすごい水煙。。。見えないと怖いですね(><

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2013-07-05 10:42 | 風景