人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーと撮影(ペンタK-5)が好き 冬は雪山・春~秋は花や風景を♪


by ささ

黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢

人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14451487.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1445232.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14453619.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14462094.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1446312.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14465310.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1447959.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14472370.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14473747.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14475249.jpg

今日行ってきました。祖父江のイチョウ畑 一面黄色 道路まで黄色はなかったです(^^;
散った木もあったり まだ緑っぽい木もあったり 赤いもみじが散ってたり 皇帝ダイヤの花がない
とか
自分が下手なんだけど・・・手ごたえない写真ばかり。。。あぁーんって落ち込みました。
メインのお寺会場 大きなイチョウの樹だいぶん散ったよう 地面は踏まれすぎちゃったかな?
お寺落葉はあまり綺麗ではありません。。来るのが遅かったのかなーー。難しい。 



黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_145310100.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14532579.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1453406.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1453534.jpg

200年以上のイチョウ。。これはちょうど見ごろ(^^ 大きすぎてちっともいい感じに収まらず。
野菜が安い♪ みかん200円 ネギ100円 このでかい柚子は何? カブが100円だったので買いました♪
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14542321.jpg

黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1457798.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1457127.jpg

ギンナン収穫中。ご苦労様です。。。 やはり歩くだけでプーンと匂います(^^;
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14575351.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_1458696.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14582147.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14584140.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_14585451.jpg
黄色の絨毯:イチョウ畑 稲沢_d0186245_145947.jpg


駐車が大変でした。。祖父江って田園風景なので路駐しほうだいなんだけど←私の見解
メインの会場は住宅地で 道もあまり広くなく お寺の駐車場が売店だらけなので
しかも臨時駐車場は土日のみ?? けっこうクルクル回り いい感じのところに停めました。
尾西線に乗って電車からイチョウ畑撮影っていうのも いつも考えるのですが・・・
単線だし 一回も乗ったことない線なので いつも躊躇してます(^^;
人気ブログランキングへ←ポチッとしたらランキング上がるのでお願いします♪(*^^*)
by sasa920 | 2013-11-29 15:03 | 風景